2020-06-22

anond:20200622134835

欲や腕力知力で学習しながら社会的または肉体的な均衡点まで倫理や手加減は一切なしに無限に拡大していこうとしてしま勢力はおるで。

肉を食うのが生命体としての目的で、生きてることは手段オマケであるやつらな。

サメみたいなやつ

なお均衡点は∞に近い模様

記事への反応 -
  • アニメみたいに悪人は世の中にいないと思ってたけど、実際はいるのな。

    • 欲や腕力知力で学習しながら社会的または肉体的な均衡点まで倫理や手加減は一切なしに無限に拡大していこうとしてしまう勢力はおるで。 肉を食うのが生命体としての目的で、生きて...

    • 悪人はおるけどヒーローはおらんのよな。 ヒーローのやることを現実にやるとバットマンよろしく当人が犯罪者になるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん