2020-06-22

腕見せといわれる 一番最初は お互いの意識合わせもあるから かなりオーバースペックで作る というのはあっても

iPhoneAndroidアプリ作る側でよく触っているとしても 普段は激安スマホ というのと同じで

アセンブラもCも使えるけどPHPとか

アセンブラもCも使えるけどPHPとかC++とかか

最適な技術というのはあるわけで 

無駄ハイテクは使わない 必要ならアセンブラで書くことがあっても

普段C++でいい Javaちょっといま検討中から

 

技術検討会となれば それは いろいろ見せるとしても

普段は違う

かねの問題もあるけど

不安定技術は危ないとか

まぁ わかるよね

 

現実問題 かねは すごいかかるから 必要というのはあるが

うーん そりゃいるだろ。最初案件は 金食い虫で

だんだん安くなるのはそういうもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん