2020-06-21

anond:20200621204301

かに難しい。

自分でも一瞬混乱したが何て言ったかは覚えていたから訂正はできた。

相手は聞いてなかったようだけど。

記事への反応 -
  • 午後1時または午後3時って言いたかったんだが何をとち狂ったかこう言ってしまった。 即座に「失礼いたしました…」と言い直したが電話の向こうから「はぁ?コイツ何言ってんの頭お...

    • 13時か 午後で3時 理解はできるけど むずかしい

      • 確かに難しい。 自分でも一瞬混乱したが何て言ったかは覚えていたから訂正はできた。 相手は聞いてなかったようだけど。

    • あってるじゃん。

      • 決して間違いではない。 ただわかりにくかったのは事実で、これで相手は何かが相当気に障ったようだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん