2020-06-21

腐女子の旬ジャンルって何で毎回炎上するの?

最近だとツイステだけど

パネル土下座炎上してるらしい

直下らな過ぎて笑っちゃう

まぁ、土下座は見てて気持ち悪いけど、それで何が困るの?

単に自分たち同類だと思われたくないだけじゃない?

やってるかやってないかだけでTwitter見てると結局中身は同じでしょ

同族嫌悪

「周りに迷惑が〜」とか「民度が〜」とか偽善者ぶらないで正直に「私はあんキモオタじゃない」って言えばいいのに

回りくどいよね腐女子って

男のオタクジャンルと比べると腐女子ジャンルの学級会は異質だ

  • 男ジャンルの場合でもラブライバーみたいな民度の低いジャンルだと炎上してるから ジャンル次第だろ

    • 確かに男のジャンルでも炎上はあるけど、腐女子程酷くないイメージある 毎回ユーザー間の炎上パターンは同じだし 犯罪行為にもなってないのに小さな事で大きく炎上してる感じがある

      • 男オタクは「うっわ頭おかしいオタクおるwwwスクショで晒したろwww」って感じで身内(同ジャンルのオタク)についても距離感出しつつ笑い者にしながらあっさり斬るイメージ...

  • 模範的回答:男オタクと違って腐女子には自浄作用があるから身内でおかしな人がいればちゃんと批判して界隈の民度を高く保っている

    • それ民度高いのか?? よく小さい事で過大解釈して公式に凸って余計燃えてるからな

    • それ民度高いのか?? よく小さい事で過大解釈して公式に凸って余計燃えてるからな

  • 腐女子だかオタクだか知らんが気持ちわりーんだよ。 出ていけ。

    • 言葉使い考えようね

    • オタクであることや腐女子であることは、法律上で定義された自由の範囲だと思うのですが、オタクや腐女子という属性を持つだけで、他者の権利を侵害しましたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん