2020-06-21

業界で例えると、オリンピックメダルを貰う程度の頑張り

 ↓

へーすごいね、どの程度のオリンピック

 ↓

から業界で例えると、オリンピックメダルを貰う程度の頑張り

 ↓

から、どの程度のオリンピック

 ↓

からオリンピック程度

 ↓

から、どの程度のオリンピック

 

たとえの、

程度の程度がかかっている場所が違うということをタグ把握中

 

業界で例えると、業界オリンピックに出場できるような程度がんばっている。

  • どの程度のオリンピック?で伝わらなかったときに、どう答えてほしいのか具体例を出さないのもアホっぽい。人口無能同士の会話に見えた。

    • 興味ない人にとっては興味ないよね・・・

      • 最近オリンピックが本気で日本であるらしく、こんな感じの会話の気配値を感じる今日このごろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん