2020-06-20

NL差別表記

また盛り上がってるけど。

見かけるアカウントもいつも通りだな。

「私も男女カプ好きだけど、やっぱNLって差別だと思うよ」って言う人間、男女カプも好きだからあなたと同じ側ですって顔してるけど「男女がメインで好き」と「男女も嫌いではない」では全然違うし、かじる程度の奴が代表ヅラするなよ。

ツイート見てても、男女そんなに好きじゃないだろ。

から表記ゆれで男女カプの人たちが困ってもどうでもいいんだろ?だってお前は検索することないもんな。

HLとNLと男女とヘテロ表記がゆれて肩身が狭くなる人間気持ちなんて考えられないだろ?困らないもんな。

自分が困らないからって誰かの居心地を悪くするのは差別主義者の行動と何が違うんだよ。

結局お気持ちじゃん。

あなたのお好きなBLGLだけ愛でていればいいのでは。

自分のお嫌いな表記が消えれば満足なんだろうけどね。

  • マイノリティ側だけどNL表記が差別とか全然思ってないから、なんか外野同士が殴り合う話の材料にされて不服

    • それこそ名誉ノンケとか言われるのでは

      • 殴り合いに材料にされてる事自体が嫌なので、元増田みたいな殴り返す側の人間も等しく嫌だと言ってるんだけどね

  • あいつらまた騒いでんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん