2020-06-20

anond:20200619001959

やっぱ

ナメナ◯してから

してもらって

お互いにして

お口フィニッシュ

記事への反応 -
  • ダメかな?

    • どうぞ

      • サンキュ ホテヘル行ってくるわ

        • 行ってきたわ 良かったわ

          • やっぱ ナメナ◯してからの してもらって お互いにして お口フィニッシュ?

            • お口でちゃんとイけた覚えがないんだよな それ以前に久々のホテヘルだったから妙に緊張しちまって俺のゴージャスジャンボジョージのタチが悪くてもっこり半のひょっこりはんみたい...

              • お姉さんが可愛かったってのが重要だね

                • そうそう、写真ではそんなにかな?って思ったんだけど俺の背より低いのもあってか可愛く見えたし出るとこ出ててすごく良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん