2020-06-19

もう一度鳥越擁立ではだめだったのか?

都知事選候補者公示された。

今回は立憲民主党共産党社民党宇都宮氏を支援するようだ。

しかし私は前回の選挙時の鳥越フィーバーが忘れられない。

はてなリベラル諸氏に問いたい。なぜもう一度鳥越擁立ではだめなのか?

あの時あんなにも心を一つにして応援していたではないか

思い出してほしい。宇都宮氏が鳥越氏を批判した時のことを。その後のリベラル陣営による宇都宮バッシングを。

あの時私は確信した。鳥越都知事こそが唯一にして絶対の正解なのだと。

あの時の一体感には強く胸を打たれた。私はあの感動を未だに忘れることができないのだ。

それにである

当時鳥越氏を支援支持した人で、後にそのことを反省している人を見たことが無い。いたら教えてほしい。

それは鳥越氏が正しかったということに他ならない。

なればこそ。

もう一度鳥越擁立ではだめだったのだろうか?

  • なんではてなのリベラルたちに都知事選候補を決められる権力があると思ってんだよ そもそも鳥越自身が出たがらないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん