2020-06-19

anond:20200619114001

立憲民主国民に期待されてるなんてどこにも書いてないだろ。

安倍政権批判をしたら「野党支持者に違いない」ってのは短絡的すぎるから直しな。

枝野氏が「器」だなんて言ってないけど、「器」みたいな話するなら8年以上やって成果出せない奴が「器」なのか?

野党には国家運営能力はないけど、今の政権にも日本方針を決める資質がないんじゃない?

記事への反応 -
  • 枝野さんは総理大臣になれるような「器」ではないし、日本共産党は代表選挙をやらない独裁だしね。

    • 8年以上やってまともに成果出せてないどころか、法治国家に負の遺産ばらまきまくってる男は、「器」だったのか?

      • では自民党内で安倍下ろしが始まったり、立憲民主が政権交代を前提としたマニフェストを作り始めるのかなあ。 今回の逮捕騒動を見ていても、そうは見えないけどね。

        • だからなに? 何をいいたいのかわからんわ。

          • 立憲民主は国民から全く期待されていない、ということが理解できない? 政権交代の受け皿にすらなれない野党の存在意義って何なの?

            • 立憲民主が国民に期待されてるなんてどこにも書いてないだろ。 安倍政権の批判をしたら「野党支持者に違いない」ってのは短絡的すぎるから直しな。 枝野氏が「器」だなんて言ってな...

          • 義務教育からやり直せばいいのでは

      • お友達の欲望を山盛りに載せるだけのただの器だったね…

        • せめて保守であってくれればよかったのに、保守ですらないからなー

      • 北方領土問題を解決し 拉致問題を大きく前進させ アベノミクスで経済を再生した 日本国内21世紀ダントツの偉人

    • 日本の総理大臣に「器」なんて求められてないぞ。器に盛り付けられたパフェのてっぺんのチェリーにすぎない。

      • チェリーに徹することができない政治家は総理大臣の器ではない。 進次郎最強。

      • どんな器でも 選挙で勝てないなら絵に描いた餅 猫に小判

    • 選挙で勝てないのが全部だろう 正々堂々と選挙して 民主党だけ負けてるのが全部です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん