2020-06-19

増えすぎたタモリ宇宙の果てに捨てに行くとき

普通は全部捨てずに1人は残しておくと思うんだけど、そういう時、捨てられる方のタモリにはなんて説明すれば良いんだろう。

  • 一人残る方が悲しいんだから一人になんて言うかの方が大事じゃねえ?

    • きみは優しいな。きみの優しい嘘が、1人残るタモさんを救うだろう。

  • タモリは統合思念体だから個体同士で常に同期してる。だから心配いらない。

  • 元々宇宙から来たんだし、地球には観光ついでにちょっと立ち寄っただけだよ。

  • 世にも奇妙な物語の最後のナレーションをしてるときに だんだんズームアウトしていくと幾つもの部屋で何人ものタモさんがナレーションしてることが見えてゆき、 さらにズームアウト...

  • 捨てるより未踏惑星開拓みたいなポジティブな言い方をするべき

  • 「月に囚(とら)われた男」みたいな話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん