2020-06-19

学生時代ウケ狙うとクラスの一軍陽キャから「てめえ寒いんだよ!喋んな!」と罵声浴びせられてた僕

大人になった今Twitterでウケ狙うとちょいちょいバズって輝いてる。

おかげで、リアルと一切繋がってない匿名アカウントだけどフォロワー1000人超えてくれた。

幸せを噛み締めてる。

2chで「学生時代替え歌大好きだった奴はユーモアセンス先天的に死んでるから自分寒い人間だと肝に銘じてウケ狙うのは厳に慎むべき」みたいな書き込み見て、モロに自分が当てはまってたからめちゃくちゃ落ち込んだものだ。


でもどうやら世の中変わったんだな。

人を傷つけない笑いの時代って本当に到来してるんだな。

有吉毒舌とかロンハーがウケない時代になってくれたんだな!!!


逆転大勝利!!!

  • そういうのって大体陽キャ一軍の方が寒いから元々笑いのセンスあったんだと思う

    • ええ… はてな民とTwitter民はユーモアのセンス死んでると思うわ。

  • 笑いは何種類もある。 クラスメイトがあなたを否定にしたのは間違いだし、あなたがクラスメイトを否定するのも間違い。 笑いのツボが相容れなかったと理解して次に進むんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん