2020-06-19

社会全部学生気分じゃダメなのかな

全員やる気ないクラス文化祭くらいの温度感仕事に臨めば逆に大丈夫なんじゃないか?という気がずっとしてる

いつまでも学生気分でいるんじゃねえよ!」ではない わっそうなんスか?知りませんした〜サーセン!全ての謝罪がこのくらい軽くていいんじゃねえのか 全員軽かったらそれでバランスが取れるんじゃないのか

  • 小学生かよ

  • 自分以外が全員そういうスタンスの社会で責任者やってみれば判るんじゃない? そういう社会で責任者が緩かったらどういう災害が起きるか体験して責任とってみれば。

  • 東南アジア歩き回ったらシンガポール以外はそれがデフォルトだった。日本、厳し過ぎ。

    • 軽くいこうよ。肩の力を抜いてね。イージーカム・イージーゴー。さすらおうこの世界を。 奥田民生くらいに肩の力が抜けたイメージでね。

  • じゃあ敵討ちものの少年漫画全部撤廃しないとね 事故や手違いで仲間を殺されてもサーセンっていわれたら許さないとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん