2020-06-18

増田が私にくれたもの

野菜餃子

 野菜多めに餃子を作るとうまいという知見

ピザ

 ピザを家で焼いて食うという発想

htmlタグ

 太字程度なら使えるようになった

(中身はともかく)文章を書く習慣

 クソみたいな文とはいえ毎日そこそこの文字数書いとる

懐疑的態度

 伸びてる増田読んで「ええやん!」くらいの感想ブコメ読んだらボッコボコにされてて、そうかこんな観点で叩けるのかと思わされることしきり 今では俺も何を読んでも叩けるようになった

サマージャム'95

 頻繁に名前を見るから根負けして調べたらいい曲だった あん経験ないのに!

  • みんなそそのかされちまう、ついつい流されちまうからね。懐疑的な態度を取っておかないと。 それはそうともう夏だな。サマージャム聞いとくわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん