2020-06-18

なんでもいいか感想が欲しいなんて言わない

感想欲しい、何でもいいから作ってるものに対して感想欲しい。

昔はそんなこと思ってたけど、今は絶対思わない。

感想という名の自分語りだったり、よくわからん斜め上からアドバイス批評みたいな?

お前それケンカ売ってんのか?みたいな口調だったり

最悪なんか生理的にこいつの語る言葉のすべてが不快とかもある。

明らかな悪意を持って書かれてるのなら無視するけど、善意だと思ってる、いや、本人に悪気がない。

から余計にたちが悪い。長文で長々と書かれてるけど1.2行でそっけなく返す。

向こうが飽きるまで、なんとなく嫌いになって離れてくれるまで様子見てる。最近は軽く無視している。めげてくれ。

好かれても嬉しくないなんて、思えば何度かあったけど、ほんと嬉しくないし、何なら歴代そいつらに似てる気がする。

とにかくなんか受け付けない。お前は悪くないし、正直私も悪いと思わないけどほんと無理だからどっか他の人好きになってくれ。

まず重い。自己投影激しいお前のキャラとなんか恋愛妄想されても困る。ははは、愉快な妄想ですね。お前の頭が。

百歩譲って褒めてくれるのはいいけどそのあとに自分なんて~ぐちぐちぐち。いや、お前の絵上手いけど全く惹かれない。

上手いんだからほんともっといい人と付き合え。私はやめろ。

この前の絵はあんまりですけど、この絵はすごくかっこよくて~~~。一言多い、削れ。

こっちがちょっと呟いたらすぐ捕捉してくんな、なんでいつもTwitterにいるんだ、こわいよ。

補足するのはいいけど文字にない事深読みしてわけわかんないこと言うな。

直接言いたいけど、狭いジャンルだし、もうお前に不信しか持ってないから下手なこと言って別れたら、愚痴満載で他の人巻きこみそうだから言わない。

万が一この愚痴見られても、というか見ることがないと思う。

これ見て私…?なんて思うくらいなら大丈夫。お前じゃない。

つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん