2020-06-18

アメリカ人に褒められた♪

You Tubeのある動画で、コメント欄日本人による黒人問題理解が、あまりにも低レベルなので、ちょっと怒り気味でコメントを書いたのさ。

適当だけど、色々混ぜてわかりやすく書いたった。

そしたらさ、返信で日本在住のアメリカ黒人の人から「よく書いてくれた。日本人全然分かってないか説明に窮してたから、嬉しいって」(大意であって文は違うぞ)

めっちゃ土着の日本人で、アメリカなんか行ったこともないし(サイパンはある)、外人に知人など今まで一人もいないw

人生で色々映画ドラマニュース新聞や、その他雑多な情報から音楽スポーツ経済情報など関係する話を頭の中で適当にまとめただけ。

日頃増田で一人言しても誰も褒めてくれないし、ていうか誰も褒めてくれないし。

それがアメリカ人やぞ?

うれぴーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん