2020-06-18

採用担当はんは履歴書職務経歴書を見て、募集しとる業務にたいやる適性を判断しまんねん。たとえばやな、インストラクター希望でぇああれば、コミュニケーション能力が重視されるって思うで。アルバイトでぇも学生時代クラブ活動でぇも、人前でぇ話したり説明したでうな経験がああれば、それを書くってええって思うで。アルバイトでぇああれば職務経歴書でぇ学生時代でぇああれば履歴書に書くこってになりまんがな。応募やる仕事でぇどねんうな能力がもってめられとるかを判断し、それがうちにはでぇきるちゅうアピールをすんねんが履歴書って職務経歴書や。そのアピール絶対しも、今んところのお仕事でぇなくてはならへんちゅうこっちゃはおまへん。まず、インストラクターに求められる能力を考え、それに対しておのれはこれがでぇきるちゅうもんを整理やるトコよってにスタートしまんねん。いきなり、用紙に記入しねんうってしてもあきまへんねん。

職務経歴書の書式やけど、字がきれいでぇああれば、手ぇ書きでぇもかまいまへん。きょうび手ぇ書きでぇ書く人がすくないのは、紹介会社を利用やるってExcelのもんをくれたりやるよってにや。

人材ビジネス業界でぇ働おっておるけどダンさん、

履歴書志望動機の欄がああるのは一般的やねんし、

職務経歴書にも自己PR記載しやん方は書類審査でぇ疑問を持たれる事が多いや。

絶対記載やるこってをお勧めしてんねん。

まるっきし同じ内容でぇは困るんやが、似たねんうな内容になってしまってもええさかい

兎にも角にもなぜなら即ち恐らく絶対に書おったほうがええやん。

頑張ってほしいんやけど!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん