2020-06-18

旦那が私に興味ない

結婚3年目 私30 旦那28

結婚する前から、そんなに私にアプローチする彼じゃなかったけど、結婚して歳を重ねるごとに私に興味がないんじゃないかという気がします。

例えば週末にどこか行こうと提案しても、金かかるからと近場ばかり、家にいる時はゲーム動画サイトに夢中

せっかくの休みなのに1人になりたいからとネットカフェジムに行ってしまう。

男と友達と予定がある日はテンション高くて楽しそう

私と出かけてもいつもふざけてて、終始ボーッと上の空

家事は手伝ってくれますが、私の怒られない為だと思います。正直辛いし寂しいです。

大事な話しをしてもテレビを見ながら笑ってるし

私が泣いていても知らんぷり

普段は穏やかで声を上げるタイプじゃないので

多分、結婚したことを後悔しながらも世間体のために無理してる気がしてなりません。

気にしすぎですかね?

結婚ってそんなものですか?

彼のことは、好きです。

けどもっと私の目を見てほしいです。

逸らしてばっかりです。

  • セックスしてんの?

  • 家庭料理ってのはな薄味がいいんだ 毎日食べるもんだから飽きない方がいい 愛情もそうさ 濃い愛情はそのときはおいしい でもすぐ食べ飽きる 濃い味付けになれちまったら次の濃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん