2020-06-18

[] 144 再始動

 ずっと睡眠不足だったのもあり、一日中寝ていた。

寝ていない時は、ぼんやりとしていた。

回復に専念すれば回復するもので、動けるようになってきて。

自分が悪かったなと反省モードになってきた。

単純に、実家暮らしはそれだけで他の美点をすべてかき消すくらいのマイナスがあるので、俺のスペックは実は低いのだ。

実家暮らしを隠せば人気会員になれるので勘違いしていたが、本当の俺は低スペで努力不足だ。

認めるしかない。

また少しずつ努力を積み上げよう。

貯金しよう。

お金物理攻撃力だ。

今の俺は、裸ハンターナイフで戦ってるようなものだ。

実家暮らしである以上は裸ハンターナイフに等しい。

都内一人暮らし用に初期費用30万を用意せねば。

これがアラサーになるまで用意できないんだよな。

月40万稼ぐ時もあったのに、実家暮らしで家に1円も入れてないのに、やばいですね。なかなか。

とりあえずあれだ、お金使わない努力は苦手だからお金やす努力しよう。

もっと収入やすぞ〜〜〜!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん