2020-06-17

anond:20200617041011

色に限らず自分常識相手非常識なんてこともあるよね

そこら辺すり合わせつつ末永く幸せ

記事への反応 -
  • 結婚した時に色々な人からペアカップやペアグラスを貰った。 夫はその中の1つ、薄黄緑と薄ピンクのカップの見分けがつかなかった。 自分が恥ずかしくなった。 人によって色の見え方...

    • 色に限らず自分の常識、相手の非常識なんてこともあるよね そこら辺すり合わせつつ末永くお幸せに

    • その旦那、あなたと別の女の見分けもつかなくなるよ

    • 結婚祝いにペアグラスは被る。覚えた。

      • で、その後割れたりして片方だけ残って行きます。

      • 割れものは駄目、って風潮完全に死んだよね 逆に割れる方がいつまでも残らなくていいのかも 貰った趣味じゃない食器って持て余したりするもんな

    • 恥ずかしいって反応がわからん。 ウケるとこじゃね?

    • 色違いでもペアグラスになるの?

      • そりゃああるさ。青と赤とか。

        • 動脈と静脈のように片側は元気いっぱい片側は疲労こんぱいの関係になりそうですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん