2020-06-17

地雷踏み抜かれた」←意味がわからない

地雷踏んだ」←まぁまだわかる

地雷踏み抜かれた」←意味がわからない

地雷って兵器がなんだかご存知ですか……?

そもそも人の創作物勝手に「地雷」と呼んで被害者ヅラされていますか、その上踏み抜かれた is 何。

地雷踏み抜かれた……って地雷定義に従うと、踏んだ側がダメージ受けてて、踏み抜かれた側はダメージ0じゃん。もはや何の話をしてるの。

最後にこれ置いておきますね。

地雷を避ける練習が出来ます

https://minesweeper.online/ja/

  • 地雷には対人地雷と対戦車地雷があってだな。 対人地雷は人間の足を吹っ飛ばすくらいの威力に抑えてある。 (敵兵が戦死するより、傷病兵となったほうが足手まといとなって戦力がよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん