2020-06-16

anond:20200616164143

自分遺伝子を残したい

が正解かな

叩かれ覚悟で言うと、自分遺伝子が残せるなら自分で育てなくてもよい

記事への反応 -
  • 代理母で子供作れば? 彼女も高齢出産はうーんだなと思っててしかもキャリアもあるし...と考えてるなら他人の子を育てるより好きな男の子供だし全然ありだと思う 代理母じゃなく自分...

    • 代理母や他で子供作るのは少し考えた ただ俺自身が裕福なわけでないし金銭的な余裕もないわけではないが微妙なライン 彼女自身がどの程度子育てに興味あるかも不明なのでまずはそこ...

      • 経済的な余裕がないわけでもない、という言い方がよくわからないけど、自分の経済的状況が許すなら代理母にチャレンジすればいいし、そうじゃないなら諦めたら。 金が払えないわけ...

        • 彼女が賛成してくれれば金銭的に不可能ではなくなるけどって感じかな 代理母って選択肢をそこまで真剣に考えたことはなかったので少しちゃんと調べてみる ありがとう

          • 増田が自分の子が欲しいという意味が、自分の遺伝子を継いだ子供が欲しいという意味なのか、子育てがしたいという意味なのかにもよるけど、遺伝子に拘らないなら特別養子縁組もあ...

            • 自分の遺伝子を残したい が正解かな 叩かれ覚悟で言うと、自分の遺伝子が残せるなら自分で育てなくてもよい

              • じゃあ若い子に中出しして中絶できなくなったギリギリのタイミングで逃げたら良いだけじゃね?

                • そこまで外道では無いよ 子供が困るし セフレが結婚したら旦那の子として育ててもらうってプランは念のため確保してるけど

                  • セフレがいるのかよ なら彼女がすごく好きってわけでもないんだろうしそっちに乗り換えたら

                    • セフレと結婚したいとは思わない 趣味が合うのであって遊ぶのは楽しい セフレというより女友達に近い

                  • これで女性目線の意見を~とか言ったら流石に「てめーの遺伝子残して何のメリットがあるの?」しか言われないのでは

                    • いや、だからあくまで「俺と彼女の関係性」の中でのアドバイスをもらいたいだけで セフレの話はとりあえず今は関係ないんだって

                      • 「俺と彼女の関係性」にセフレが関係ないと思ってるのお前だけやぞ

                      • 「てめーの遺伝子残して何のメリットがあるの?」 セフレの話はとりあえず今は関係ないんだって 横だけど、どこをどう読んだら「セフレ」が出てくんの? 怖い。

                  • 彼女目線で言うと、代理母と増田の子供なら子育てに協力してもいいけどセフレに生ませた子供にはビタイチ払いたくないし顔も見せないで欲しい

                    • それは分かってるから彼女にはそんな提案はしないし、できない セフレはセフレで結婚して幸せになってもらって、子供だけ俺の子を産んで旦那の子供として育ててくれればそれでいい

                      • anond:20200616173655 セフレはセフレで結婚して幸せになってもらって、子供だけ俺の子を産んで旦那の子供として育ててくれればそれでいい

                        • 托卵される女性もまた被害者の一人。 旦那にだけ同情する向きも多いようだが。

                  • 精子バンク登録したらええやん。 種無しに困ってる人の役に立つし自分で育てるよりもたくさん遺伝子残せるし増田にぴったりだよ。

                  • https://anond.hatelabo.jp/20200616171955 これな、さも当然のようにセフレ居るとか言い出しててこっちが怖い

              • うーんなるほど。そういう人もいるんだな。 そしたらますます増田の状況だと代理母が折衷案でいい気がするなあ。

                • 今のところ貰ったアドバイスの中で一番現実的なのが代理母かな ・別れる ・彼女が産む ・代理母 だいたいこの三択で彼女と話し合ってみるつもり

                  • 気付いてないだろうから言うけど自分の事しか考えてないのヤバイよ。彼女の事も本当に好きなのか疑問だわ。

                    • 自分の事しか考えてなかったら産ませられる女探して見つかったら彼女から乗り換えるわ そんなことしたくもないし、彼女を傷つけたくないから迷ってんだろ 何を見て判断してるのか

                      • 彼女は傷付けたくないとかカッコつけておいて他の女とヤッてるのを見て判断してるんじゃないですかねえ・・・

                      • セフレの存在は彼女を傷つけないと思ってるのがスゲーーー

                      • セフレ居るのに「俺って彼女のこと考えてる良い男だろ」アピール? 単に、円満に別れる方法探してるだけだろ。

                        • この人がそんなひどいこと考えてるわけ無いだろ! どうせバレへんしセフレ孕んでも別の男に認知させて養育費出さんでよくならんかなー!くらいに思ってるんだよ

                      • 彼女を傷つけずに子供を作ってあわよくば彼女もキープする方法を教えてやる。 1. 今彼女と別れる 2. セフレに産んでもらう。セフレから赤子を取り上げる。 3. 子持ち男になったけども...

                  • 出産する(かもしれない)人の事を一切気遣えないの怖い 自己中心的で、自分勝手すぎる怖い

                    • 気遣ってるからここで聞いてるんだろ 産む以上リスクがある、だからと言って子供がいないって選択肢はとりたくない 悩んでるって最初から言ってるわい

                      • 彼女のために、とっとと別れて 彼女の時間を無駄にしないで

                      • 彼女が増田の子を出産するメリットって何? 出産するにあたって増田は何をするの?

                        • メリットないよ。 子どもができれば満足で、子育ても何にもしないし 貯金もあんまりないし、養えないらしいよ。

              • 自分の遺伝子を残したい が正解かな 叩かれ覚悟で言うと、自分の遺伝子が残せるなら自分で育てなくてもよい そんな遺伝子残らなくて正解

              • 一個一個反論すればいいんですね分かりました セフレというかほぼ女友達です。 今回の話にはほぼ無関係なので、ここでは気にしなくて良いです。 貴方以外誰も関係ないと思ってな...

                • 貴方以外誰も関係ないと思ってないし、セフレとセックスしないほうが彼女のためって話ずっとスルーしてますよね? 傷付けたくないならまず他の女とセックスするなと何人も書い...

                  • 育児しろよ 育児しないなら家事全般やれよアホが

                    • 自分の子ですから育児は当然します 書くまでもないと思い書かなかったまでです

                  • おしまいにしてもセフレがいる事実はそのままじゃねーか逃げんなよ

                  • 育児はおまえもやるんだよ

                  • すげーーー 彼女を傷付けないようにという反証でセフレの話を出したら、はいはい別れるからこれでおしまいねで済ませるの最高にクズだし セフレの子供は最初から自分が育てないって...

                    • ?ええんちゃう? 別に男が稼がななあかん時代でもないし。 当の本人が納得しとけば。

                  • 妊娠できるか、で一つ壁だと思っているので、仮に妊娠した場合は産んでもらいたいという素直な意見だよ 別に強制しようって話じゃない 「産んでほしい、産んでくれないなら別れ...

                    • そいつ、なにがしたいのか分からん。 浮気の言い訳は 「子どもが欲しかったんだ!」ってなりそうだ。

                      • 年増女が男の浮気を問い詰めるだけの余裕あるかな? むしろ男のそういう性質に理解があるのが、年増の美点じゃん。

                  • 托卵は男の夢って言うけど 現実問題いつ遺伝子鑑定されてバレるか分からないリスクを一生抱えるわけで 怖すぎるよね

                    • 認知せんかったらええんやで?

                    • 養育費というコストを他人に払わせた挙句、自分の子供だとわかるんだから、むしろ最高に愉快だろうとしか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん