2020-06-16

anond:20200616133647

水原さんのことようしらんからうかい

母親も本人も日本で生まれ育って国籍アメリカならAJで良いと思うわ

記事への反応 -
  • 帰化してるわけでも、民族的にも違うのに似てるからって〇〇人を主張するのって世界的には否定されてるだろ。 生地主義的にバックボーン云々が日本にって話なら、Japanese Modelでいい...

    • 水原希子は顔が似てるから日本人って言ってんじゃねーだろ、日本育ちなの。 そんで国籍はアメリカ。いったいなんでこんなシンプルなことが理解できないのかさっぱりわからない

      • 水原さんのことようしらんからそうかいた 母親も本人も日本で生まれ育って国籍アメリカならAJで良いと思うわ

      • 出生率が著しく低下する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん