2020-06-16

anond:20200616111121

オタクだってそのコミュニティで一番かわいい女に群がるでしょ

男もその場その場で一番かわいい子に群がってるだけよ

記事への反応 -
  • オタクしかいないコミュニティではそこで一番偉いオタクがモテてしまう現象が起きる 結局女はその場その場でヒエラルキーの高い男に群がっているだけではないだろうか

    • オタクだってそのコミュニティで一番かわいい女に群がるでしょ 男もその場その場で一番かわいい子に群がってるだけよ

      • それは別にフェミさんみたいに必死で否定してない

        • そういうとこ!! フェミの話してないのに急にフェミの話し始めたりするのが、不快だったりするんよね。 オタクとかによくある悪いとこだから気をつけたほうが良いぞ。

          • わろた 自分の関心ある事の話しかできないの、確かにオタクによくある

            • 数回の文字のやり取りでこれだから、合コンだったり街コンだったりで長く話すとどうしても駄目な部分が見えちゃうんだろうね。 男同士だったら関係なく話が進む分、言ってくれる人...

              • しかもそう指摘されても続けてるしな… 最初から全部フェミの話に持って行って荒らしてやるという意図がある荒らしならともかく 素でやってて気づかないならやばい いや荒らしも...

          • いやね 「堂々とヒエラルキーの高い相手に群がりますよそれが何の問題なんですか」って言やあ多少の反感は買うにせよ言行一致なのに そこを必死で否定しようとするから余計に見苦し...

            • 1,否定してない、むしろ肯定してて男も女もコミュニティ内で魅力的な相手を選んでるってだけ。 「男もそうだよなー」ってのがフェミによる必死の否定に見えるのはネットに毒され...

              • だから男もそうだろっていうのは別に男の側はそこまで必死こいて否定なんかしてねえじゃん

                • 別に男は否定してる云々とかの話してないし、女は否定してるとかの話もしてないよな。 何が言いたいん? フェミ女が気に食わなくてどうしようもないって言いたいの? 気がついてな...

            • フェミも、男女が互いに好条件の相手を選ぶこと自体は否定していないと思う。 その証拠として、フェミはモテないブスが一生独りであること自体を問題視していない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん