2020-06-16

anond:20200616094616

一生「東京ローカル話題ですいません(笑)しか話せない呪いをオマエにかけた。

記事への反応 -
  • 市名で出身言うやつってネ卜ウヨと同じだよな 誇るものが出生しか無い悲しい人間

    • 一生「東京ローカルな話題ですいません(笑)」しか話せない呪いをオマエにかけた。

    • 都道府県と言え

    • Q.どこの国から来ましたか? メキシコ人「メキシコです」 ロシア人「ロシアです」 タイ人「タイです」 アメリカ人「テキサスです」 テキサス人はネトウヨ

      • 横浜の人間もどこの国から来ましたかで横浜って答えるらしいな

      • アメリカは連合国だからな州という名の国の集まり

    • 名古屋が入ってない 因みに岐阜県民でも名古屋と言う模様

      • ナンバープレート表記でヒエラルキー決まるわかりやすかった昭和メソッド

    • 宮城と宮崎をごっちゃにしてたり石川県の存在を忘れたりしてるお前のレベルに合わせてるだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん