2020-06-16

ヒッ!お貴族様と話すなんて恐れ多い!

・・・あんて展開、物語どころかその辺の絵本でもあるあるだが、

んじゃあ、

実際にそんな場面に出くわしたらどうなるのだろうか例えば日本なら皇族日常会話をするような?

独身アラフォーだたクロダ氏とケコーンした某クラリスコスドレス作らせた女史が未婚趣味趣味少女時代に、部活の連絡で自宅に電話かけてたらい回しにされてキレた同級生によって本人手前の人を詰られ、「あれ誰」「んーパパだけど」ってゆったエピ好きなんやが)

  • ユーチューバー皇族とか出ないかな、 (アッ竹田ナントカとか幸福科学ナントカみたいなカタリじゃなくね!)

  • 「ゆった」って書き言葉で使うのやめて

  • (独身アラフォーだたクロダ氏とケコーンした某クラリスコスでドレス作らせた女史が未婚趣味趣味少女時代に、部活の連絡で自宅に電話かけてたらい回しにされてキレた同級生によ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん