2020-06-16

記事への反応 -
  • 同じように日本男の未婚者は既婚者より10年以上寿命が短い。 よって非モテ男性は差別されてると言える。

    • 女は配偶者アリだと未婚より寿命が短いらしいね。

      • 1、2年は誤差。

        • 男と比べたら差があり過ぎる、って話だからな

          • アメリカ『出産は病気ではありませんマスイブチュー翌日退院O.K.!』

            • それ世界中でそうだけどな、アジア含めて 一週間も入院出来るのは日本くらい 日本は医療費が安いからそういう事が出来る 外国でも退院後も自宅安静で通院したり人雇ったりするのが...

          • 女の場合は金や社会的地位を抱えて結婚しないのがいるから 男はそれがほとんどないから勝ち組になるほど結婚もする

    • 未婚だと60そこらで死ぬのな 10年以上縮まるとかこわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん