2020-06-16

コロコロ仕様が変わるな かえないでくれれば対応も楽なんだが

Github側をPrivate でつくっても 公開がデフォルトになったり

さすがにどっちでもいいけど そこも連携するなら

Github側をPrivateなら 非公開をデフォルトにしたほうがいい

Github側がPublicなら公開でいい

ただ、1度公表したらかえなきゃ そういうものかとユーザ対応するが

あるひはるとき 非公開がデフォルトを公開がデフォルトにすると そりゃ事故る むしろ どうして事故らないと思ったのか というのと

金で済むと思った理由が知りたい べつに1円もしないけど 別にいいんだけどさ こういうコメントでも

プロなら数十万はとるから、逆に いわない。なかまのじゃまになるからレビューを請け負った会社に十分な金を払えば普通はいってもらえる

  • 自社システムか請負いのシステムか知らんけど 客が仕様を知らないってことも良くある 頭使えない客が多くなってきている(主に社内SE)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん