2020-06-15

記事への反応 -
  • 元増田以外の皆さんに言うんですけど、   もちろんこの増田はレイシストのクソ野郎だけど、一定の真実と差別撤廃の困難も突いているんだよね。 というのも、「反人種差別」ってい...

    • んで実際の犯罪率ってどんなん?

      • 圧倒的に黒人の方が高い。明確に黒人は危険だと断言できる水準で多い。区別が必要なのは自明な水準。

      • たしか殺人者で数えて、黒人が0.010%で、白人が0.005%、みたいな話じゃなかったかな。 どっちみち99.9%が普通の人、でも報道の露出は確かに黒人が多い。そういう感じのやつ。  

    • 「自分の考えが足りない」を「君たちの考えが足りない」にすりかえる論法だ

    • 白人より黒人の方が犯罪者が多い、というのは、白人より黒人の方が悪いことをする、というのとイコールではなくてですね。 ・白人が黒人の少年を追っかけて射殺しても正当防衛で無...

      • この知識は俺にはなかったな。 そういうの聞きたかった

        • だから、公園で犬を放し飼いにしてた女が黒人のおっちゃんに注意された腹いせに通報したアレは笑い話じゃなく、ああいうようなことでオッチャンが逮捕されて刑務所に放り込まれた...

          • そんなの誤差レベルだけどな いつだったかのNYの調査で、凶悪犯罪の被疑者で占める割合が白人5%に対して黒人55%、ヒスパニック35%だったからな

    • あのさ、白人犯罪よりも黒人犯罪が多いから何なの?って疑問なんだけど。 黒人犯罪が多いから黒人差別をしても良いという理由にはならんでしょ。その理屈で通したら白人だろうが黄...

      • あなたは黒人差別に憤ってますけど 黒人は平気でアジア人差別して「コロナ!」と叫びながら殴ってきますし アジア人差別には知らん顔してますよ

        • 論点が違うのは草 なんで論点すり替えようとするんだろうね。マトモにやりあえ無いなら言及しないほうが良いよ。間抜けに見える。

      • いい悪いの話じゃなくて、普通の人は「ああ黒人の方が犯罪者悪いなあ」ってなったら、「あっ、黒人だ!犯罪者かもしれんから気をつけよ!」ってなるんだよ。 それは普通なの。   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん