2020-06-15

記事への反応 -
  • たぶん普通に学級会なんかやらないような牧歌的な集団の女オタクもどこかにはいるんだろうけど 少なくともネット上には全くと言っていいほど観測されない

    • 男性向けで生き残ってる女性絵師はあんまやらんよ 男性向け女性向けは純粋に便宜上の区別だから女性作家はいっぱいいる

      • 男性向け女性作家は男性からの嫌がらせが激し過ぎて女性同士で揉め事なんか起こしてる場合じゃないんだよね そっち方面の知り合いいるが、非エロ描きかつ男(彼氏・旦那)の影常に...

        • 結果として学級会が不可能なら、それはそれで一つの解決なんじゃね? 嫌がらせはまた別個に問題だが

        • 男性向け女性作家、ジャンルによってはオタサーの姫化しててめちゃくちゃ性格悪いのが集まってたりする

          • 本当に好きor割り切った商売としてやってるか、承認欲求こじらせてやってるかの違いだろうな 大抵は前者なんだけど後者もいる

        • いつものキチガイフェミかな?

    • そういう人はネットをやめた(ネットではその話題はしない)人が多い気がする。

    • オタクに限らずだが鍵アカでなくても フォローは知り合いのみ、ハッシュタグ使わない、他人のツイートをやたらとリツイートしない だったらまず関係ないユーザーの目にはつかないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん