2020-06-14

anond:20200614182336

なんか老人を軽蔑するらしい自称若者が一人でハッスルしててワロた(爆)

記事への反応 -
  • お前ら大学で何勉強してきたんだと(笑) 俺の周りで自分のビジネスもってないやつなんて、マジでいないぞ 何かしら本業とは別に自分のスキルを生かしたビジネス持ってる 自分の...

    • 俺は若者で(笑)って未だに使ってる奴を軽蔑してるよ 40以上ならまぁしゃーないかなって思うけど、今度は40以上なのにこんな事書いちゃう増田は気持ち悪いし 元増田は何歳なのー?

    • 少なくともbusinessという単語の正しい使い方は知っとこうぜ。

    • 15年前の記事かと思ったわ

    • 15年前の記事かと思ったわ

    • なんだ自営業ADHDオヤジか

    • せやな

    • 大学に出て雇われで終わる奴は訳分からんな

    • もうビジネスって言葉自体 古い気がするけど

    • 自分のビジネスを作るためのの続きはこの情報商材で!

    • むしろ昔は「大学なんか中退してビジネス!」だった気がする。あまりにも大学生が騙されなくなったし、親ガードがきつくなったから、ほかの層にターゲットかえてんのか。

      • だまされて、一生を棒にフッタ大学生が多いから生涯独身(天涯孤独予定)が10%もいると統計が出てるんだろ。そこに救いは今のところないし、国でも無理だろう。結婚ばかりはな...

    • 蕎麦屋やコンビニが増えれば、それだけで日本はメガベンチャーや先進ハイテク産業の雄が増え、景気は良くなり、中国や韓国が日本にひざまずく日が再びやってくるんですね!わかり...

    • こんな餌に俺が釣られクマー

    • 日大出身の中小企業社長おじさんってイメージが湧いた

      • 大学出てないマイルドヤンキーを想像した。

        • 何歳を想定した? 学歴はまあ幅ありそうだけど年齢は40オーバーと思う

          • 48歳、日大卒、土建業(2代目)、副業でデリヘル経営か情報商材ビジネス。

          • 20代後半~30代かな。つまんないイキリと、ビジネスとかスキルとかの語彙からほどほどの若さを感じる。

    • 僕は大学を出たけど無能なので本業では仕事を降ってもらえず 若くして出世街道から外れてしまったので、毎日定時に帰って副業をしています。まで読んだ。

    • ビジョンをもつ じゃなく ビジネスをもつ???、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん