2020-06-14

記事への反応 -
  • 基本的に家では全裸で過ごしている リモートワークが続きすぎて、一日中全裸の日も少なくなくなってしまったので、いざ買い物に出かけようとしたときに「まず服を着ます」から始め...

    • 全裸で外出ると、ちんこも日焼けするで。 ソースは俺。部屋に付いてる専用プールでダラダラ過ごしたら、皮が剥けたわ

      • 全裸でプールにいると包茎が治るんですか

      • ちんこ(およびその皮)が縮んだ状態で焼けると縞にならない?

        • 縞になる焼け方はしなかったな。 軽く赤くなるレベルだったし、冷やさないと縮こまらんからなぁ。

          • そっかあ 縞になっちゃってんだよね まあ誰にも見せる機会は無いから、自分で見て楽しむくらいだけど

      • 局部だけを覆うゴム製スーツを着用すればよかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん