2020-06-14

若い子に質問 1000万円ぐらいする高級外車で、100万もしない中古国産車をぶち抜く 峠カーレースバトルアニメってどうおもいますか?

 当時ランサーエボリューションの最高級モデルって1000万ぐらいだよね

 他方 配達に使ってる、10年ぐらいのってて、峠バトルしたらエンジンブローちゃうような古い車をぶち抜いて

 あげく エンジンブローあいてにさせた 『三菱自動車ランサーエボリューションのりをどうおもいますか?

 

 レッドなんとかの人は150万円未満バトルなのか、いわゆるミニとかを繰り出してきて、本来の高級レースカーをつかえずに苦しそうでした。 やっぱりお金絶対的な戦力の差でしょうか?

 所詮 量産型では、連邦の白黒パンダには勝てませんか?ドムでなければ、グフではだめですか?ましていわんやザクでは所詮ちがいますか?

ただしCorei5はだめだi5はi7なのだよi7 わかるかなー、わからないだろうなー 高いだけのi9とはちがうのだよ。

Xeon?これだからザクは <=ここね。Blogはこうやって書いてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん