2020-06-13

anond:20200613201927

アベノコロナの失態から話題をそらしたいんだろ知ってるぞ

不倫なんてどうでもいい

記事への反応 -
  • なんで相手女性も加害者みたいな事話題にしてんの?そんなのわかってるかどうかは解らないけど 騒いでる連中は相手女性がどうだかなんてなんにも気にしちゃいないだろ? 言及されな...

    • アベノコロナの失態から話題をそらしたいんだろ知ってるぞ 不倫なんてどうでもいい

    • いい大人になってる人さまの交際に 大義名分を持って文句を言える奴はいないから 公共物を不正利用したとバッシングするしかない いつもの上から目線でマウンティングしたい ネッ...

    • 何の話?

    • 不倫何て当事者の問題だからニュースにするようなことじゃない みたいな新説がでたのは テラスハウスとかの影響かな? いままでさんざん面白がってきたのに

      • 不倫騒動なんてゴシップを出歯亀的に楽しんでるだけの低俗なワイドショー扱いで 7時のニュースじゃ流れないのは昔からだろ 誰も社会性のあるニュースだとは思ってないし 結局は自...

        • それじゃ困る連中の力があまりにも強すぎる

          • 実力主義の芸人なんて 会社社長と違って世襲とかないし やったことには自業自得で自分の仕事に跳ね返ってくるし 別にいいじゃん

        • 低俗なワイドショー、皆好きじゃん? TVにかじりついてあーだこーだ楽しんでるじゃん? 的な界隈で興味ないとかいっても白々しいのよね

          • ぼくはだいっきらい! だいだいだいだ だいっきらい!!!!!

          • 君が好きだからと言って他の全員が好きだとは限らないだろう。 少なくとも私は嫌いだ。

            • 同じく。 必要だと思う番組だけ録画して観るけどワイドショーはその中には入らない。

            • 嘘だよ、ゴシップ大嫌いな奴が はてなうろついれるわけないじゃん?

              • はてブでゴシップ記事は確かにあるが それが目当てではないしスルーしてる

              • スルー出来てないじゃん ゴシップってくだらなくないって ゴシップの話題で毎回書き込みに来るんだろ? 大好きなんだよ

          • 人ごとを 自分に関係せず害にもなってないのに 興味津々に覗き込もうとする下品さを 顔を名前を出して公表する馬鹿はなかなかいないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん