2020-06-13

anond:20200613195944

セックスしている男女の傍によって

君たちは生き物を作り給うてるのだと、説きたいよね

君たちは考え無しだが、精巧人間を創ることができる

どんな芸術家にも作り得ない

人間を創っているんだと

説きたいよね

記事への反応 -
  • 僕に力があったら、生誕の苦しみを世界から取り除きたいものだな

    • 気味が悪いね、ああ気味が悪い 膣の中で選択しを用意して欲しかった 苦しまないで死ぬ瞬間を 残しておきたかったものだね

      • 両親て生き物は勝手な奴だ きっと、神ってやつも、ルールを作っただけなんだろうな その中で蠢く物のことなんて 考えてなかったはずだ

        • 人を殺す事と人を産むことに違いはあるのか?

          • 殺人ばかりを取り上げて 生を与えることの重さを 自覚していないよなバカ共は

            • セックスしている男女の傍によって 君たちは生き物を作り給うてるのだと、説きたいよね 君たちは考え無しだが、精巧な人間を創ることができる どんな芸術家にも作り得ない 人間を創...

              • 膣から外に、放り出されなきゃならんのか 赤ん坊は分からんのに かわいそうにな

                • 俺は母に愛され 母に生かされたが 俺は母を 楔や鎖だと自覚していた 本棚の下の隙間に イエスキリストのように マチ針で四肢を貫かれた 父の姿を見た日から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん