2020-06-13

記事への反応 -
  • 都会人は食わない

    • 蕎麦アレルギーの人は食べない

    • 都会人が食べる和食って何よ?

    • 明日ラジオで喋る山下達郎にケンカ売ってんなー(関西はうどん?それは病人が食べる献立でしょヤッパ蕎麦カックイーよね俺ァ江戸っ子だしね)

      • 山下達郎のファンって、空気読まずにやたら達郎の話ぶっこんでくるよね? 同じベテランでもサザンとか長渕とかユーミンとか細野晴臣とか佐野元春のファンだとそうでもない。

        • >同じベテランでもサザンとか長渕とかユーミンとか細野晴臣とか佐野元春のファンだとそうでもない いちばんフレンドリーな(気安い)雰囲気なのと、長く継続してラジオやってるか...

    • まぁ元々救貧食のくせに何を格式ぶってんだよとは思う 高いし

    • 立ち食いそばは都会人の食いもんだろ

    • でかい音で蕎麦すすってるやつは土人だと思ってる

    • 日本人は全員土人だから問題ない

    • つちじんってなにじん?

    • とりあえずソバ屋と寿司屋は確実である。 東京にはいたるところに蕎麦のチェーンや個人店がある。 そのバリエーションは驚くものがある。 本格手打ちもあれば、押し出し製麺機で1...

    • なんだと

    • どんな田舎でも蕎麦屋なら味的に安心、という謎の信頼がある

    • 都会の大きな駅になればなるほど、立ち食いそば屋が駅ナカの定番のテナントで入っていると思うけど。

      • バッカだなあ 真の都会人は駅なんて使わない 都会の駅を利用するのはその都会にやってくる田舎者だけだぞ 田舎人向けの施設がなくてどうする

    • 土人ってクレイマン?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん