2020-06-13

anond:20200613173836

知見の量が違う

原始人にテスラコイルを見せたらショック死するかも分からん

お前は見てもなんともないだろ

記事への反応 -
  • コロナ一色だった頃に戻りたいわ 当時は人種や性別をこえて一丸となって危機に立ち向かえた

    • 新コロやばいのは今も3ヶ月前も全く同じなのにみんなのんきすぎ。 今(2020年6月)だって2020年3月頃と同じように治療薬もワクチンもないし検査だってなかなか受けられないという状況...

      • 知見の量が違う 原始人にテスラコイルを見せたらショック死するかも分からんが お前は見てもなんともないだろ

        • その知見とやらが一般市民が恩恵を受けるところまで行き渡ってるかどうかが問題なんだけどね。 実際かかったら基本自然治癒するの待つしかないじゃん

      • のんきになってもらわんと 経済が回らんからな

    • 中国人が殴られたり中国人と間違われた韓国人や日本人が殴られたりしてたのに!?

    • 嘘つけアジア人差別が欧州や米国で問題になってたゾ

      • 引きこもりの陰キャがコロナカラーで働いてる連中を褒めたたえる偽善の嵐に吐き気を覚えた記憶しかない

      • 事件は起きていたけど今ほどには騒がれていなかった つまりアジア人差別はSNSを埋め尽くすほど重大な問題ではないからOKってこと

    • 引きこもりの陰キャがコロナカラーで働いてる連中を褒めたたえる偽善の嵐に吐き気を覚えた記憶しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん