2020-06-13

大人になるってどういうことな

21歳の者です。

1年間通った大学は、「行きたくない」という理由で退学した。バイトも1年以上続けられたことがない。

その後親のツテでブラック企業就職して変に頑張ったあげく精神病んで逃走。

「指示待ち人はいらねぇんだよ」「自主性はないのか」その一言が今までの何か溜まっていたものがプツンと切れて逃走。

年金の支払いや住民税の支払い通知書が来て放置。月末までに払えばいいみたいなので放置

日がな一日、グダグダしている。ただ息吸って吐いての繰り返し。

朝起きて飯食べてタバコ吸って酒飲んで寝る。

そういえば何か辞めるたびに「大人になりなさい」って言われてたなぁって思ってこの投稿

部活も、バイトも、大学も。結局誰かに強制されないと続けられない。

からといって自由にできることには無頓着で、自分の適性とか考えられない。

ちやほや甘やかされて育ってきたのはわかってる。家族以外にも周りにも頼って生きてきた。

色々迷惑かけたんだなぁ...って思って、親に対してはいまだにこんな奴家に置いてくれてるだけ感謝しないといけないけど。

結局自分は何者にもなれないってことに早く気付くべきだったんだよ。バカだな。

喉に拳銃突き付けて死にたい拳銃入手するまでが大変だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん