2020-06-13

anond:20200613061040

たすけて~ぱぱぁー おかねがないのっ パパがバグを治せって言うからだよー

記事への反応 -
  • 99.9%から99.99%に品質を上げたら、バグをプログラマーに報告できないからなかなかバグがなおらないのっ さがせっ! そこにバグをおいてきた! もう2年ぐらい バグを...

    • たすけて~ぱぱぁー おかねがないのっ パパがバグを治せって言うからだよー

      • そうだ! 隕石が落ちてきたら!  ↓ 東京にするか?大阪にするか? 止まる高速道路は 東名でいいか? AWSとGCPが同時に障害を起こせばいいか?

        • たすけてーぱぱぁ パパが 救急だっとかいうから 子供のベンチャーのいくつかが、深刻な資金切れをおこしそうなのー バグがみつけられないのー 

          • 40もこえたいいおっさんが親に小遣いをせびるとこうなります、パパが急久だっ!とかいったところに、急いでいるからどさくさに紛れてお小遣いをもらおうとするおっさんの技

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん