2020-06-12

素人童貞のまま40歳になった

年収320万、仕事ブラックで毎月綱渡りのようにぎりぎりしがみついている

休日ネットをやっていればあっという間に終わる。もっぱら匿名の場で承認欲求を満たす

浪費はしないが節制もしないので貯金も未だ500万にも達しない

他人と触れ合うと相対的に己の惨めさを自覚することになるのでどんどん引きこもっていく悪循環

何が悪かったのか、アレが悪いコレが悪い、色々思い浮かぶけれども結局自分が怠け者だっただけである

出会たこと無いが世の中には俺みたいなのも結構いるのだろうか

そういう人たちは将来どうなるんだろうか

今の所まともな価値観を持っているつもりだけど一人でいるとそれを是正するものさしが見えなくなってくる

何もなければあと数十年も生きてしまう。その間ずっとまともなままでいられるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん