2020-06-12

記事への反応 -
  • なぜそこまでトランス女性を憎むのかがわからない 俺は典型的なオナベにしろ普通ぽいトランス男性を見たらあー、やっぱり顔からして生物学的に男である男とは違うなあとか スキニー...

    • 全く憎んでるように思えないんだが 何を読んだらそうなるの?

      • 「月経のある人って、昔はそういう人を表すための言葉があったはずだ。誰か(思い出すのを)助けて。Wumben? Wimpund? Woomud?」 これなんて、トランス女性への敵意むき出しじゃん。

        • ニュアンスが分からんけど ウーマンの語源はムーンから来てるんだよねって意味にしかならないと思うんだけど

        • 日本でいう「嫁という字は女が家に入るって書くんだったよね」と同じようなことだろ 歴史的経緯を持ち出してるだけ むしろ保守的にみえても歴史的事実への敵視のほうが気になる

    • かつらかぶり女装して銭湯の女子脱衣所に侵入 自衛官の男を逮捕 https://news.livedoor.com/article/detail/17760045/ 女装して女湯に50分入浴した男性が逮捕 まさかの珍事に「怖すぎる」と悲鳴も...

    • ローリングが反トランスなのは自分の性被害体験から男性の「肉体」を持つ人間が加害側であると思ってるから それでも妥協できる連帯のラインまでは連帯を表明してる、それがdisengagin...

      • 他人の事情も限界もお構いなしで教条主義的な理想を一方的に押し付けてきたのが反差別の連中だろ 自分らが譲歩する時だけ日和んのかよ

        • そう言われましてもわたしはローリングでも反差別の戦士でもないので... 反トランスのフェミニストは歴史的に存在するよ。むしろ攻撃的なイメージある。

    • それは増田が男の肉体でその気になれば女の肉体を持つトランス男をぶんなぐって組み伏せられるからだよ。 女性から見たトランス女性はその逆。程度の差こそあれね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん