2020-06-12

マンションベイビー 

父親もいなければ

母親もいない

20歳まで お金だけ振り込まれマンションで育つ

そういうこともあるだろう

30歳になると 一生懸命本人には意味不明なことを話しかけられて つかれて 死に至る 短い人生だったな

30ちょいまえだったかな やつがしんだの

脳溢血だった いっぱい 話しかけられたんだろうな

本人には意味不明なことを

  • このお部屋でいい?って極小マンション紹介してあげて、1日分 1日分を まいにち振り込んであげる そのこにとっての幸せ

    • お金振り込まなかったら、おなかへったなーって お水も飲まないで 餓死の前に 水分不足で たおれて お部屋の中で だれにもみつからず 死ぬんだろうな。そういうのって、見...

  • お金を払った人は、満面の笑みを浮かべて話しかけてきた。 「無事育って良かったわ。高い金払ったのに、臓器移植用の体が死んでしまっては元も子もないもの」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん