2020-06-11

自炊面倒臭い

今までは食器を洗うのが面倒で(シンクに溜めがちだった)しないと思っていたが、引っ越しして食洗機を手に入れたら今度は買い物に行くのが面倒なことに気が付いた。

このご時世でリモートワークをしている為、帰宅途中にスーパーに寄って、というのは出来ず、食材を買いに行くために外に出なければいけない。それがすごく面倒。

明らかに食事の量と頻度が減ってしまっているが、どうしたものか。

  • 宅配してくれる食材とかは?

    • 一人だから宅配はどうだろう、と思ってたけど調べたらセブンがコンビニ受け取り出来るサービスやってるみたいね。 検討してみるよ!ありがとう!

    • 一人だから宅配はどうだろう、と思ってたけど調べたらセブンがコンビニ受け取り出来るサービスやってるみたいね。 検討してみるよ!ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん