2020-06-11

一部の人達を出来る限り減らす方法が知りたい

1クラスに5人前後居る境界知能(IQ70-84)の人達認知機能が低く教育を受けても理解自体が出来ないそう。教育自体認知機能が正常な人向けだから

知的障害ボーダーは超えているから引っかかる事もなく自分は正常だと思ってしまっているので必要福祉支援を受ける事が出来ない。


勉強が出来る出来ないとは別で

相手感情を読み取れない(目があっただけで睨まれたと思ってしまう)

衝動性が高くて自分感情のままに行動する

・融通が利かず自分ルール押し付け

・先を読み解く想像力の欠如


欲しいブランドバッグをリボ払いで買う

馬鹿にされた気がしたか煽り運転をする

お金が欲しくて強盗する

商品が欲しくて万引きする

好みの女性が居たか強姦する


認知機能が低い人間はその後どうなるのか?という事が頭からすっかり抜けてしまう。

こう言った人達が全人口の2割弱いるそうで頑固な人・変わった人・クズレッテルで済まされてしまうケースがほとんど。



この層のせいで色々問題になってるんじゃないのかと思っている。

2割の境界知能の黒人のせいで黒人差別が広がって

2割の境界知能の白人過剰反応して更に反感を買って収集がつかない


2割の境界知能の男性性犯罪女性差別をして

2割の境界知能の女性がクソフェミムーブかまし収集がつかない



一部の人間がこの2割の境界知能の煽動して騒ぎを大きくして利益を得てたり、正直一部の人間のせいで大多数が迷惑を被ってるのはおかしいと思う。

1人の乗客問題行為電車が止まるあれと一緒。


今の教育ではそういう子供達をなるべく拾って支援していこうという流れらしいが既に大人になってしまった境界知能はどうすれば減るんだろう。

支援を受ける機会なんてないだろうし、生きづらいまま人生を過ごすのはしんどいだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん