2020-06-11

記事への反応 -
  • ちょっとニュースでやるぐらいならわかるけど 全局のワイドショーで渡部の不倫特集までする必要あんのか?

    • 視聴率が上がるならする必要性があるだろ

      • 2周間前は木村花の自殺特集やってたのに 今日は不倫芸能人を皆でいじめるってさあ・・・

        • また批判と誹謗中傷の区別ついてないのがいる

          • 多いよね今

          • でもネット上のコメントって 「顔が怖い」「目つきが怖くて、悪い人だと思っていた」みたいのばっかだぞ それ誹謗中傷だし不倫と関係ないだろw

            • 「顔が怖い」「目つきが怖くて、悪い人だと思っていた」 どっちも印象による感想だよ 顔怖いんだよ死ね、までいけば中傷

          • でもすもも氏に対して狂人だのDVするだのは誹謗中傷だよね

    • テレビごときに何を期待してるんだ 今どきワイドショーなんて見てるお前が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん