2020-06-11

anond:20200611050133

なるほど。

対象となるであろう事案は複数ある中でも、もっと重要で重い犯罪に関してのcsvデータはある。

わたし発言客観的整合性が認められる。

(当たり前だが)

記事への反応 -
  • 知ってるも何も証拠不十分で突き出せなかったがクラッキング常習犯だよ 刑事起訴ってそんなに簡単じゃない

    • クラッキング常習犯? そこまでわかっていてなぜできないの?

      • 状況証拠しかないから。 うちの情報スレスレまで毎回ここで書き込んでる。カモフラしながら。 でも最近は飽きてきてるみたいだけど。 こっちもうぜえから無視してるし。

        • おんなじじゃん 私の場合は、仄かしたあとにしばらくしたら日記を書き換えたりして誤魔化したりしてる でも、誤魔化しきれないのがいくつかある

          • 捕まらないのを分かっててやってるようなんだよね。 実際に起ったことと違い、微妙に数値変えてきたり。 警察にも行ったんだけど(これは連中に筒抜け)、まず端数まで性格じゃない...

            • なるほど。 対象となるであろう事案は複数ある中でも、もっとも重要で重い犯罪に関してのcsvデータはある。 わたしの発言に客観的な整合性が認められる。 (当たり前だが)

            • 犯人ヤクザなのかな? ヤクザなんだろうな

              • そもそも顔見たことないからな。 こっちの顔写真は割れてるが。

                • なんで警察は動かないのかな? 尼崎事件みたいにあとからとんでもない事件になったりしそうだが

                  • 現状では事件性がないからなんだって。 まあ他にもやる気のない対応した人はいたので、それだけじゃない気もするけどね。 一人目の担当の方は話のわかる人だったけど(この方には本...

                    • 貴重な証言どうもありがとうございます。 じゃあ警察内部には「はてな匿名ダイアリー」にまつわる事象一覧にクラッカー犯罪に関する報告がある訳ですね。 24時間だけ使える捨てアド...

                      • メアドは控えますが、述べたようなこともあるので今はあんまりやる気がでないです。 ひとまず返信だけしておきます。

    • 公安委員会兼任の弁護人は国が本気出したらできるでしょって言ってたけど。 で、あなただれ?

      • ここでゲロしても誰も信じない。 やるならはてなブログにアカウントつくって徹底的に情報をぶちまけたい。 ここでいっても無駄なので言わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん