2020-06-10

  • ハン・ジュリ

  • くるくるプリンセスというDSのゲームにキムヨナをモデルにしたライバルキャラが出てくる お約束の通り韓国では「扱いが悪い」と不評だったらしい

  • 花郎@鉄拳

  • カン・チャンス。 分かる人だけ分かれば良し。

    • ああ、漫画でもいいのか。なんかゲーム限定だと思ってた。 Jドリームにもいたな、洪明甫がモデルのキャラとか

  • ジョン・フーン( ´_ゝ`)

  • いる

  • いらない

  • まとめブログっぽいけどだいぶまとまってる記事みつけたから貼っとくわ http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/41052887.html

  • けいおんにもいなかったっけ?

  • キムカッファン大好き、サインほしい(映画ではかませの扱いだったが・・・)

  • とんかつDJアゲ太郎のイードンミョン。 あと、ヒカルの碁に韓国棋院のキャラいてなかったっけ?

  • ヒカルの碁にいなかったっけ

  • アイアムアヒーローに出てくるひろみの服ってウエストが妙に高くてチマチョゴリっぽいんだよなあ

  • ユーリオンアイスのイ・スンギル しかもイケメン設定

  • SPECの劇場版の御前会議のシーンに韓国人の女性がいた 本当にチョイ役だけど

  • 李さん

  • キン肉マンに出てくる韓国の超人も知らない。ついでに言えばフランスの超人も知らない。

  • 機動戦士Zガンダムに出てくる主人公側の支援者、“ウォンさん”。 (・・・どうしてそんな居丈高なのか、な調子が、個人的にその後に逢ったあの国の一部の人の様子をよく表してい...

  • はだゲンの朴さん!

  • グラップラー刃牙の李猛虎 (相手が悪く瞬殺される)

  • よくよく考えてみたら 空手バカ一代の大山倍達と 昭和後期のプロレス漫画に猪木や馬場の回想という形で出てくる力道山(当時すでに故人)は いずれも朝鮮出身だわな

  • ゲームでもいいなら龍が如くにたくさん

  • ベアゲルターのソリちゃん

  • 鬼塚栄吉(22

  • https://anond.hatelabo.jp/20200830081433 イルベ用語集 https://anond.hatelabo.jp/20180430124647 韓国の”メガル女”を「フェミニスト」と報じるのはアンフェア https://anond.hatelabo.jp/20201219093358 韓国フェミ...

  • https://anond.hatelabo.jp/20200830081433 イルベ用語集 https://anond.hatelabo.jp/20180430124647 韓国の”メガル女”を「フェミニスト」と報じるのはアンフェア https://anond.hatelabo.jp/20201219093358 韓国フェミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん