2020-06-10

記事への反応 -
  • 何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからない。 面接中に合格です!って言われてお互い笑顔で退室したのに、今日不採用通知が来た。 こんな事ってある?

    • 絶対評価までは基準をクリアできたけど、後の相対評価で落とされたパターンだね。

    • 合格と採用は別物

      • マジかよ。知らんかったわ。 喜んじゃって俺バカだなあ。

    • 採用審査しゃなくて、不採用審査に合格してんだな 合格おめでとう

    • その人は採用する気マンマンだったけど最終的な話し合いで勝てなかったんだろうな

    • コロナだからしゃーねい。

    • 合格ラインは超えてたが、後からもっと有能な人が来た、ということは考えられるが、そんな言い方する人事は無能 口頭でも契約は成立するんじゃないのかね

    • これは会社名晒してもいいレベル

    • かわいそう 面接官は欲しかったんだろうな

    • 後から大合格な人が来たんやろ

    • 多分無責任なやつが権限も無いのに合格って言っちゃったんだろう。そして面接後の審査で判断が反転してしまった。

    • 就活してるといろんな理不尽な出来事に遭遇するよね

    • 合格です!って言ったやつが悪いやろ

    • モンスターアイドルかいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん