2020-06-10

anond:20200610133359

だって笑うでしょ、そんな両腕上げてさ。そこへまた必死に全レスするんだもの。人が見たら俺の負けだと思われる、って思っちゃってるんでしょ?

  • 幻覚でも見えてんのかな。そろそろ虹色のお薬と診察の時間だぜ。

  • これも割とマジレスなんだけど、アホの子ってなんで勝手に推量で人のことを理解したつもりになれるの? 前もアホとレスバせざるを得ない状況になって、そのアホが全部(俺以外のこ...

    • レスバしてる時点でアホやからお前も人のことそんなに悪しざまに言うなや!

      • これこれ、この脳の使い方。 レス場=アホ、という短絡思考。これがアホの特徴。

    • それに短文で勝つのがレスバやで レッテルを貼る隙を故意に見せるのが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん