2020-06-10

小池百合子カイロ大のやつ

カイロから声明証明にならないならどうしたらいいんだよ

  • お前のことは信用できないが俺が納得する証拠をお前が出せ いやあどっかの誰かが乱発しているメソッドですなあこりゃ

  • 何言ったところで卒業してないんだから認める訳ないじゃん

  • 小池さんがアラビア語に堪能なところを見せてくれたら印象変わるかな。 それと、いろいろ証言してる同室だったって人が、ひどい嘘つきみたいな話がでてくるとか。

    • それってさ、同室だった人よりカイロ大学の方が嘘つきだと思ってるって事だよね? それもなんだかなぁと思ってしまうが

      • ハンドボール日本代表が、中東の国が審判を買収するから、アジア代表になれないって話を見てからあそこらへんは何でもありだなって思うようになった。

    • ああいう大学って英語が共通語じゃないの? 日本に来てる留学生も日本語喋れないの沢山いるし

  • 味方がクソムーブしてるオンゲみたいでイライライラするわ こっちは今日明日の話がしたいのにそんな昔の話に食いつく学歴厨なんてニッチすぎんだろ 色恋スキャンダルのほうが100倍効...

    • 都知事選び失敗したら生命的にも経済的にも本当に死ねかねない現在の都民の立場としては カビの生えた学歴スキャンダルとか持ち出すの本当オマエふざけてんのかとなる もっと他にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん