2020-06-10

SKULLCANDYのヘッドホンが糞すぎる。

音質とかそんな宗派によって論争が起こるようなところじゃなくそれ以前の話。

単純に耐久性がなさすぎる。

まず、伸縮の固定部が割れる。

この部分、他メーカーだとだいたい金属なのにこいつはペラプラ製。

ふつーに使ってふつーに速攻割れる。

それでも騙し騙し使ってると今度はアーム自体に変な力がかかっていたようで内側のプラアーム自体が折れる。

外側の金属アームがあるから辛うじてぶら下がってるがもうダメだ。

ふにゃふにゃぐにゃぐにゃ。

屋内普段遣いで1年持たずにこの惨状とは。

メジャー所避けたがる天の邪鬼だが素直にソニーを買っとくべきだった。

ちなみにノイキャンのVenueだ。

バッテリー持ちも急速充電も優秀だしノイキャンもそこそこ良かったんだが残念だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん